

サザエVS熊VSメロスVS天丼マン  

久しぶりのサバイバーです。 とりあえず昨日のぼくの成績

一回戦 「も、もう限界だ・・・」どこから聞こえた言葉?

約6000回もの自宅突っ込みを終えてのサザエ (0票)

これ、ちょっとうろ覚えなんでもうちょっと違う感じで出しましたけど、これよく生きたな~。

ニ回戦 今年百歳になる三郎さんが、孫からもらったとんでもないものとは?

婆さんをくわえた木彫りの熊 (1票)

早くもギリギリ。

三回戦 アホアホ寿司の大将が出している「ちらし寿司」に入っているアホな具材を教えてください。

いい具合にご飯をかきわけていってくれるメロス (0票)

ご飯粒がこれまたいい具合に大事なとこを隠してます。

四回戦 この前彼女の家にいった時に感じた違和感のわけは?

天丼が頭に乗っかってないのにアンパンマンに話し掛けてた (2票)

脱落です。 3.4回戦は、好きなんだけどな~。  

天丼マン、人気なさそうだもんな~。 タンクトップ着て、衣なげて女子泣かせてそうだもんな~。 手洗ったあと新鮮な海老で手ふきそうだもんな~。 

PS あっ、今、天丼マンで検索したら987件も出てきました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「婆さんをくわえた木彫りの熊」

これ、一番おもろいなー思てました。
ところで、木彫りの熊ってことは、婆さんも木彫り?それともホンモン?
どっちにしてもおもしろいけど!

>師匠さん
ありがとーございます~! やっぱ票が入っても、褒めてくれるともの凄い嬉しいです! 婆さんは、基本的には想像にお任せなんですけど、  う~ん、どっちでも変わらないっちゃ変わらないんですけどもね。 難しいですね~。 え~、じゃあ木彫りで!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
