スポンサーサイト


今回のNGワードは「仏壇買いませんか?」でした~。

お題見た瞬間、パッ!とボケが浮かべばいいな~。と思う。 別にパッ!じゃなくても、なんかすごそうな音だったら何でもいいんですけどね。

何故、こんなことを急に言い出したかというと、この前行われた、ゴーバーさんの所の60分大喜利で実感したんですよ。 30問あるんですけど、18問しか答えられなかったんですよね。 まあこれでも自分の中では結構いったかな、と思ったんですけど、総合の結果は28位だったんですよ。
で、上位の方々は、みんな30問ボケてるんですよね。 それでいて面白いってすごいじゃないですか。ずるいじゃないですか。 

ということで、僕の60分紹介しますw

お題3
知られざる天才サッカー選手バカ村。
ジーコ監督が日本代表に招かなかった理由とは?

ボケ スルーパスが一回一回ジーコ宅を通り抜ける (3位)

お題5 
イギリスのネス湖に住むという謎の恐竜ネッシー。
ネッシーを信じない科学者100人を黙らせた、ネッシーが絶対に存在する証拠とは?

ボケ うちの母さんが、プテラノドンをつかって文通してる (5位)

お題8
この転校生は絶対に海賊だと思った理由。

ボケ いつも宿題をオホーツクに忘れてくる (1位)

18問しかやってませんが、意外と自信のあるボケは少ないですw

最後に、優勝されためざしさん。おめでとうございます!!!!! 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナンバーガール杯の投稿ありがとう!
MD送りたいからメールで住所教えてちょー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
