

しょ、しょ、しょしょ・・・・処女作!

漫才を書いて見ました。 

5人くらい見たいコメントが来たら公表でもしようかなと思います。

ほぼ初めて書いたのであまり期待はしないでください。

あと、あまり時間がたつと「あっ、なんか面白くねえな、この漫才」って自分で思い始めちゃう症状が出ちゃうので一応1週間ぐらいしか待ちません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見たいコ・メーーーント!!

師匠がカシス君の漫才を見たいそうです。

見せて!

>師匠さん
師匠さんの漫才を見て、僕も書きたい!みたいになったんですよ。実はw  ぜひミ・セ~タ・イー!

>二人さん
これは、見たいコメントと受け取りますねw ぼくも見せたいです。
背中にある象の刺青。

>ヒロロさん
見せますよ~! ですから、家でカシスの「5票集まれ~体操」を毎日してください。ツタヤで借りられますよ、新作ですけどw

見せてください!でも、見るだけですよ!それ以上は求めないでください!

タニシが5匹に分裂して「見たい」っていうのはダメですか。

>みんうたさん
見せます! はい!何も求めません!求めませんが、でも愛をください。ウォウウォウ。

>タニシさん
いや、たにしさんでちょうど、5票集まったんで大丈夫ですよ~。
あっ、でも
100人に分裂して、Dの「鈍器で殴る」にスイッチを押して解答者の曙を困らせるっていうのはいいですよ。やっても。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
