スポンサーサイト


新しいノートに一言だけ書いてある「ガッテンボタン」の意味が未だに思い出せない

やっと5人集まりました。 本当に皆さんありがとうございます!

最初10人ぐらいにしようとおもってたんですけどね。良かった、変えて。

初めてのネタです。1週間で面白くないオーラがちょっとずつでてきましたがさらしますね~。

よかったら感想などいただけると嬉しいです。 では心の準備ができたらごらんください。
「ヒーロー」

ボ 僕ね、ヒーローになりたいなと思うんですよ。
ツ どんな感じの? 
ボ テニスが上手くて、熱血な人かな?
ツ ・・・・松岡修造しか思い浮かばねえよ! あの人、別にヒーローでも何ともないわ!
ボ だからようは、今までなかった新しい感じのやつね。
ツ なら最初からそういえよ。 じゃあ、やってみるか?
ボ OK! じゃあ、俺ヒーローやるから、お前地方の球場でザリガニ売ってきて。
ツ かっこ悪すぎるわ! なんだよそれ!
ボ しょうがないな~。じゃあ、ザリガニ球場でいいわ。
ツ 球場オリジナル商品みたいになってんじゃねえか! ちゃんとしたのやらせろ!
ボ 悪の怪人をやってよ、じゃあ。
ツ それだ、それ。 ちゃんとやれよもう。

ツ おい、このこどもがどうなってもいいのか!?
ボ 文化祭、チアリーディング絶対成功させようね!
ツ ちょっと待て! 高校生活最後の文化祭は今やんなくていいわ!
俺、かなり浮いてんじゃねえか。 ちゃんと返せよ。喋ってんだから。
ボ わかったよ。
ツ おい、このこどもがどうなってもいいのか!?
ボ やめろ! その・・そのこ・・・そのこは・・(足首を気にしながら)
ツ さっきのチアリーディングで足首痛めてんじゃねえかよ!
ちゃんとやれ!

おい、このこどもがどうなってもいいのか!?
ボ そのこを返せ!
ツ 動くと殺すぞ!
ボ ズンズンチャズンズンズンチャ (手を上にあげながら、少しずつ近づく)
ツ スリラ~♪(頭を叩く)
何故、急に歌って踊れるヒーローを目指したんだよ!
ボ 新しいよね。
ツ 新しすぎるわ! 子供助けねえと意味ねえだろ!
ボ あのあと助けるつもりだったんだよ。 ムーンウォークで。
ツ スキありすぎじゃねえか! 100%殺されるわ!
ボ そんなお前言うんだったら、お前見本見せてくれよ。
ツ いいよ。 俺が本物のヒーローってやつを見せてやるよ!
ボ よし、じゃあ俺もこの前買ったパワーストーンみせてやろう!
ツ やめろ! かわいそすぎるわ!お前。 
ボ おにぎりと買うと安くなるんだぜ!
ツ 知るか! 今のでだまされたの確定じゃねえか!
ボ ・・・・ このこがどうなってもいいのか!
ツ いきなり始めんなよ。まあいいけど。
やめろそのこを返せ!
ボ 動くと殺すぞ!
ツ クソ~!こうなったらこれしかない! くらえ!(腰から取り出した銃で撃つまね)
ボ ううわ~! (エプロンをつけ、食材を切り盛り付けるまね)
・・・(倒れる)
ツ ストップ! なんで息子の弁当つくってから死ぬんだよ!
えらい余裕たっぷりじゃねえか!
ボ ニラの小悪魔風炒めだよ。主なおかずは。
ツ そんなかっこいいの作ってたのかよ! 
ボ 健康のために玄米の弁当箱だよ。
ツ そこ~!? いいよ、そんな2度おいしいみたいにしなくて。
あ~、とりあえず今みたいに倒すとこまでやるんだぞ?
ボ はい! やっつけます!ご主人様!
ツ まったく興奮しねえわ! とりあえず、またお前ヒーローやれ!
おい、このこどもがどうなってもいいのか!?
ボ 私はアフリカの女王!どっからでもかかってきなさい!
ツ ジャンルがもう、意味わかんなくなってんじゃねえか!
ボ ジャンル「アフリカ」だよ。
ツ 全然食いつかねえよ!それ。
ボ だったら、ゴクウもはげにする?食いつくよ~。
ツ クリリン? クリリンなんで今でてきたんだよ! 
もう一回だ~!
おい、このこどもがどうなってもいいのか!?
ボ あんた達静かにしなさい!
ツ なんだ。今度は
ボ ジャンル「大家族」じゃねえか。
ツ そんなのどっかのテレビ局にでもやらせとけよ!
ボ いや俺はこれがやりたい!
ツ やだ!
ボ やりたい!
ツ やだ!
ボ YARITAI (体で表現)
ツ ってまたチアリーディングか! もうええわ!

うわ~、めんどくさいな~。写すの。
みにくくてごめんなさい。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

漫才読みました。
なんか漫才読まなあかん雰囲気になってたんでその流れに身を任せて漫才読みました。
えっと、スリラーは古いと思いました。
「新しい!新しいけどダンス古い!」みたいなツッコミだったら個人的にツボやなと思いました^^;

あ、もしかして今年のM-1出るのかな?

弁当つくってから死ぬの、好き。

>さゆ姉ちゃん (だよね?)
まあ、一番勢いだけでかいたとこですねwスリラーの部分はw
知識もないままスリラーなんてかいてしまったがための結果です。


>「新しい!新しいけどダンス古い!」
確かにこっちの方が全然いいです! 指摘ありがとうです!

M-1は・・出ないですね。 相手がいないんで。 

Mというか頭文字でなんかボケようと思いましたが面白いの思いつかなかったのでやめとこっ!

>師匠名人
弁当気に入ってくれましたか! やった!
結構自信あったとこ! やった!
感想ありがとうございます!



いいよ。 俺が本物のヒーローってやつを見せてやる
カシス君はみんなのヒーローだ

いいよ。 俺が本物のヒーローってやつを見せてやるよ!
カシス君は本物のヒーローさ!!

うお、スリラー一連の流れが特に惹かれました。
おそらく、舞台で漫才してる画を浮かべて書かれたと推測。
そういう図を浮かべながら読んでみたりと、解釈の幅が広いネタだなあと。

何だか物凄い堅ッ苦しくなっちゃったんですが、なかなかのセンスありますねぇ。
ボケの発想がとにかく好きです。

漫才見ましたよ~
ムーンウォークに対し、「スキありすぎじゃねえか!」
が好きでした。
あと、「ちゃんとしたのやらせろ!」 のツッコミ好き。

でも、突然クリリンが出てきたりして、一瞬??ってなる部分が
ありました。

おもしろかったんで、次回作もみせてくださいね~^^

チアリーディングで幸せな気持ちになりました。
YARITAIを体で表現するのは大変ですね、
YARUくらいで許して頂けないでしょうか。

>二人さん
いやいや、二人さんこそ本物のパン職人だ~!
空間の魔術師だ~!

コメントありがとうございます~!

>タニシさん
そんなに細かいところまでありがとうございます!
浮かべてましたよ、結構w

堅苦しくなっちゃったところは、ちょっとずつなおしていきたいなと思います。
感想ありがとうございました~!

>ヒロロさん
ツッコミは意外と難しかったんでね、褒めてくれると自信がつきますw
クリリンは、なんか勢いですw 

次回作はいつになるかわかりませんが楽しみにまっていてくださいね!

>宮城さん
そうですね。 YARUのほうがいいかもしれませんねw
いまちょっとやってみて再確認しました。

ナイス指摘ですw 宮城さんナイス指摘ですw
ありがとうございます~!
  
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
