

学生なのに卒業式で散る

じょるのさんのとこの名物企画「サバイバー」

初めて7回戦まで行けました。 1回戦なんですよ、1回戦を無事生き残れるとなんか楽になるんですよね。 最大のポイントですよ。
馴れないですもんね、あの緊張感w 

今度こそ優勝するぞ!     


さて、じょるのさんのとこではまだまだ企画があります。「ボケましょう」ですね。 早速僕も投稿しました。 お題1個に2個ボケまして、6個投稿さしてもらいました。 

結果は 3/6 

なんともいえないですねw まあでも久しぶりの採用だったんで、満足ですw 

じょるのさん、更新お疲れ様でした!!!

「生き残ってくれれば、お母さん、それで十分だよ。プレゼントなんかいらないから。」  やっぱり母さんは言ってくれませんでした

みんな大好きサバイバー、今回は、出場者が少なかったのですが、さて僕の結果はどうだったかな?

一回戦 不良たちに絡まれていた少女を助けたあと、何と言って立ち去ったらかっこいい?

ボケ ストッキングを外さないコースもあったのに・・  0票

ストッキングを被ったときの顔のほうが自信あるのに・・ってことですよね。 この女の子はわざわざ8000円も余計に払って、ストッキングを外させました。 

二回戦 姉歯元一級建築士がプライベートで見せるお茶目な所は?

ボケ イナバ物置にこれでもか!というくらい有刺鉄線を巻きつける 0票

有刺鉄線を巻きつけるだけで6人ぐらいしか乗れなくなりますからね。
有刺鉄線のせいで、「血だらけになるけど、100人乗っても大丈夫!」って宣伝に変わりましたからね。 
自分的には、好きなボケですw 

三回戦 出所したホリエモンが次にやろうとしている事業とは?

ボケ うけなかったら株券を破り捨て、たべるいう斬新な笑いのスタイルで吉本興業に  3票 脱落

事業とかことば知りませんもんw 仕事ってとらえてたんですけど、合ってますかね? よく考えてみると「うけなかったら」っていらないかな~。
脱字もあるしな~。

このボケのせいで司会になってしまいましたw 3票で最多票ってw
初めての司会だったんで、上手くできてたかな~? 心配です。

あと、なんかサバイバーも有名になって西郷℡彦さんや抱きしめたトゥナイトさんやら有名な人たちも来てたみたいです。
なんかすごいな~サバイバーw 

今回のNGワードは「仏壇買いませんか?」でした~。

お題見た瞬間、パッ!とボケが浮かべばいいな~。と思う。 別にパッ!じゃなくても、なんかすごそうな音だったら何でもいいんですけどね。

何故、こんなことを急に言い出したかというと、この前行われた、ゴーバーさんの所の60分大喜利で実感したんですよ。 30問あるんですけど、18問しか答えられなかったんですよね。 まあこれでも自分の中では結構いったかな、と思ったんですけど、総合の結果は28位だったんですよ。
で、上位の方々は、みんな30問ボケてるんですよね。 それでいて面白いってすごいじゃないですか。ずるいじゃないですか。 

ということで、僕の60分紹介しますw

お題3
知られざる天才サッカー選手バカ村。
ジーコ監督が日本代表に招かなかった理由とは?

ボケ スルーパスが一回一回ジーコ宅を通り抜ける (3位)

お題5 
イギリスのネス湖に住むという謎の恐竜ネッシー。
ネッシーを信じない科学者100人を黙らせた、ネッシーが絶対に存在する証拠とは?

ボケ うちの母さんが、プテラノドンをつかって文通してる (5位)

お題8
この転校生は絶対に海賊だと思った理由。

ボケ いつも宿題をオホーツクに忘れてくる (1位)

18問しかやってませんが、意外と自信のあるボケは少ないですw

最後に、優勝されためざしさん。おめでとうございます!!!!! 

 

サザエVS熊VSメロスVS天丼マン  

久しぶりのサバイバーです。 とりあえず昨日のぼくの成績

一回戦 「も、もう限界だ・・・」どこから聞こえた言葉?

約6000回もの自宅突っ込みを終えてのサザエ (0票)

これ、ちょっとうろ覚えなんでもうちょっと違う感じで出しましたけど、これよく生きたな~。

ニ回戦 今年百歳になる三郎さんが、孫からもらったとんでもないものとは?

婆さんをくわえた木彫りの熊 (1票)

早くもギリギリ。

三回戦 アホアホ寿司の大将が出している「ちらし寿司」に入っているアホな具材を教えてください。

いい具合にご飯をかきわけていってくれるメロス (0票)

ご飯粒がこれまたいい具合に大事なとこを隠してます。

四回戦 この前彼女の家にいった時に感じた違和感のわけは?

天丼が頭に乗っかってないのにアンパンマンに話し掛けてた (2票)

脱落です。 3.4回戦は、好きなんだけどな~。  

天丼マン、人気なさそうだもんな~。 タンクトップ着て、衣なげて女子泣かせてそうだもんな~。 手洗ったあと新鮮な海老で手ふきそうだもんな~。 

PS あっ、今、天丼マンで検索したら987件も出てきました。

きっとサンタさんは、意外と団地やアパートはチラ見程度で済ませてると思う。

うわ~! 全然更新してなかったな~。 
やっぱ、だらけちゃいますわ~。 冬休みは。 
遊びたくもなくなりますよ。 「寝てたんだよ~!」で言い訳ですから。
それか「ウチくる、見てたんだよ~」で大体は解決されますから。

あっ、M-1やりましたね~! おもしろかった~!
うん、めちゃくちゃ面白かったです~! 
あっ、感想は、特になしですw  めんどくさいとか、時間がないとか、めんどくさいとかじゃないですよ。 なんか苦手なだけです。感想が。

最後かっこよくおわろっ。


メリークリスマス! 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
