

保育園までかな。 イグアナをヘリコプターから撒き散らせるのは。

一応締め切りま~す。 今回は、ベスト3までとさしていただきますね。
いつものとおり、コメントは特になしで。(手抜きとかじゃなくてうまいこと思いつかないからですよw) 今回は特に宣伝みたいのしなかったんでね。うん。しなかったんでね。 そう、しなかったんだよ。

でも、都合で見れなかった~!締め切りだった~! ぱっと見クリりンだったからつい、かめはめは撃っちゃった~! って人は、結果発表日曜ぐらいにやるんで、僕がコメントの欄に締め切り~!ってやるまで一応投稿受け付けてますんで投稿してもらってだいじょうぶです。

なんか、締め切り期限とか変更しまくってめちゃくちゃですけど気にしないでくださいw

キムチチャーハンのキムチみたいな存在になりたいな あのくっしゃくしゃのやつ。

このブログも初めて結構経ちますがキャッチフレーズが無いではないか。
元々作るきなかったけど。

そこで皆さんに考えてもらうわけです。 ブログじゃ難しいかもしれないんで、僕のキャッチフレーズ考えてください。 

例 「血に飢えたガーリックパン」
  「傷だらけのフランスパン」

例がめちゃくちゃですけど、パン限定とかそういうんじゃないですよw
失敗した感ちょっとありますけど、気にしないでいこうと思います。

見事1位に輝いたキャッチフレーズは、僕がボクシングの世界チャンピョンにでもなったとき使わせてもらいます。 別にボクシングやってないけど。


投稿締め切りは、5日まで。 1人なんつうでもOKです。
じゃんじゃん投稿してください! 

将来、今日もカシス君の手刀見たいな~!とかいわれてみたいな!

悪い癖

毎日、ぼくは学校行く前に「面白いこと言えるかな~」とプレッシャーを感じながら学校へいくんですよ。学校では、大喜利とかする人がいないんで、基本、しゃべりでわらわせなきゃいけないんですよね。でも、僕の悪い癖が、すべるのを怖れ、「これはうけないな」と思うものはいくら振られてもなんもしゃべれないんですよ。この癖は「おまえ、最近おもしろくないな」みたいなこといわれてからなんですけど。トラウマになっちゃって。
でも、その子のこと全然恨んでませんよ。好きですよ。カッピカピのご飯粒の次の次ぐらいに好きですよ。うん。

あ~、そんなこと無いよ~、カシス君は面白いよ。って自分で録音して2時間ぐらい聞いてたいな~。


ゲロうま! って美味いんだよね?美味しいんだよね?

海の日ということでね、みんな楽しみにしてた「海の日企画」が始まるよ!

海の日っていっても何にも思いつかないので、海に関するお題的な何かを出します。 

題して「暑いわ~、そういえば今日なんの日か知ってる? 海の日記念だって知ってた?おじさんは知らなかった。」
まあ略して、海の日記念企画とでも呼んでください。

では早速、
(お題)
今年から、全国の海の家で発売される、「海の日カレー」の特徴を教えてください。

好き!嫌い!肉!好き!嫌い!肉! あ~!肉だ~!今日肉だ~!

お待たせしました!結果発表です!

第10位・新しい電池を出そうとして、勢い余ってぶちまけてしまい、そこに偶然電池を一本落としてしまった女の子が「ちょっと!どれが私のか分からなくなっちゃったじゃない!どうしてくれんのよ!」「ご、ごめんなさい!」「ごめんですんだら警察いらないわよ!ったく!」みたいな出会いがありますように 佐藤P作さん

第9位・運動場の真ん中に刺さってる勇者の剣をお母さんが抜きますように!  つくしさん

第8位・今まで登校拒否してた子が戦車に乗って学校にやって来ますように!  つくしさん

第7位・現在生えている3本目の足がずっと正座の形なので時と場所を考えて行動しますように。 穴さん

第6位・英語のアクセントを付けるマークの所は一発芸を挟み込むと勘違いしている母が早く間違いに気付きますように 佐藤P作さん

第5位・常連さんのHN『戦闘時☆弱強』さんはもしかしたら瀬戸内寂聴さんじゃないだろうか?教えて下さい。 佐藤P作さん

第4位・三男の鶴が明日の参観日で「僕の母さんはフナ虫なんだ」って立派にカミングアウトできますように。 なゆらさん

第3位・アフリカの恵まれない子供達に長州が一人づつラリアットしていきますように! つくしさん

第2位・今年こそは母の握る操縦桿が奪えますように 佐藤P作さん

そして、第1位・織姫さまと彦星さまの年に一度の時計合せが無事終わりますように! ヒロロ2世さん

1人1人のボケに対してのコメントはあえてしませんでした。てゆうか、なんか上手いこと思いつきませんでした。
え~と、「何でこのボケは、ランクインしなかったの!?」「このボケ、私好きだな~!」「ドラえもんの声優変わってるの知ってた?」などなどのことはコメントのとこに書いてください。 まあでも、僕の独断と偏見なので、「面白さを分かってねえんだよ!このやろう!」的なのはやめてくださいw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
